2010年03月29日

チャレンジ!!

P1010207.JPG
オタマさん!いつもブログを見てくれてありがとうございます!!

まだまだ不慣れで、まとまりのないお話ばかりでお恥ずかしい・・・ふらふら
でも、肩こりと闘いながら、パソコンに向かう。またそれも私にとってのチャレンジなのかな?

チャレンジといえば、冬から乗馬を習い始めたんですょ (^^)
夏から 「こんなオバサンにもできるのか・・・」って迷っていたけれど
一番下の子の卒業を機に、思い切って始めてみました!迷うのは性に合わないし。。。
乗馬はダイエットにもなり、肩こりにも効くらしく、何より乗ってる間は無になれるのがいい!
な〜んて・・・乗りこなすには、まだまだ時間が掛かりそうです失恋

ついこの間まで、春はすぐそこ・・・なんて思っていたのに、ここ2〜3日はまた冬に逆戻りで
今朝、周りの山には雪の花が咲いていましたかわいい
花は花でも、東京の桜とは大違いですよね〜

オタマさんも、お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!
ブログ見て、あれっ?目って思ったら、ダメだししてもらえたら助かります(^^)

                                               
                                                 ではまたるんるん



posted by teru-teru at 15:12| Comment(1) | ♪つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます!
いつも暖かく思いやりがある文章でこちらも心が温かくなっちゃいます(^^)

春は新しいことにチャレンジする季節ですね。
乗馬がんばってください!うまく乗りこなせるようになったら写真も楽しみにしています!

私はこの春お仕事の幅を広げる為「ダイエットアドバイザー」の資格をとるように土日勉強中です。
たんに痩せるのをアドバイスするのではなく、
肥満を予防して、健康に過ごせるようにするのが目的です。
その中でも
毎日食べているものが体を作っていて、その質が大切か・・。
なるほどと思うことが沢山あります。

体に良いおいしいものを食べて、
適度に運動。心も体も健康に毎日過ごしていきたいですね!

それではまた(^^)
Posted by オタマ at 2010年03月29日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。